Japanese English

新型コロナウイルス感染防止対策についてのお知らせ (1/19更新)

2022,1,19

[ ニュース ]

平素よりSmily Village麻布十番のレッスンをご利用いただきありがとうございます。
1月21日(金)より1都12県にまん延防止等重点措置が実施されます。

弊社としての方針をご案内させていただきます。

 

内閣官房からでている「まん延防止等重点措置区域の皆さまへのお願い」に基づき、対策を徹底して参ります。
https://corona.go.jp/emergency/

講師・スタッフともにこれまで以上に安全に十分留意をし、
通常通りレッスンを実施させていただきます。

安心してレッスンをご受講いただけますよう、以下 <感染症対策のお願い>を徹底しております。

<感染症対策のお願い>
・体調チェックと検温
・風邪に似た症状がある、体温が37.5度以上の場合は連絡
・レッスン前後の手洗い・消毒、マスク着用(3歳以上の方、保護者の方も)
・レッスン中に必要に応じて換気
・3密を避けるため、グループレッスン生徒数とご見学者数の限定
・向き合っての会話を避ける
・講師の帰宅が20時以降になるレッスンの時間調整

 

講師・生徒様(生徒様と寝食を共にするご家族)が発熱の際はPCR検査で陰性を確認後のレッスン再開とさせていただいております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。