Japanese English

新型コロナウイルス感染防止対策についてのお知らせ

2020,6,1

[ ニュース ]

平素よりSmily Villageの レッスンをご利用いただきありがとうございます。 
新型コロナウイルスの感染防止対策につきまして、皆さま大変なご状況にあられることと思います。

緊急事態宣言の解除に伴い、4月から休講していたレッスンを6/1から再開させていただく運びとなりました。
レッスンを楽しみにして頂いておりしまた皆さま、大変お待たせいたしました。
皆様に安心してレッスンをご受講いただけますよう、講師・スタッフともに安全に十分留意をし、
レッスンを実施させていただきます。
 
 <感染症対策のお願い>
・体調チェックと検温の実施をお願いいたします。
・風邪に似た症状がある・体温が37.5度以上の場合は休講とさせていただきます。
  わかった時点で講師にご連絡くださいませ。
  また、ご家族や身近な方にコロナウイルス感染者または感染の可能性のある方がいる場合は、
  Smily Villageまでご相談ください。
・レッスン前後の手洗い・消毒、レッスン中のマスク着用をお願いいたします。
・レッスン中に必要に応じて換気を行わせていただきます。
・3密を避けるため、ご家族参加のレッスンは1クラス2家族まで、
  生徒様のみのレッスンは1クラス4名までとさせていただきます。
  このためレッスン時間の調整などご相談させていただく可能性がございます。

 <Smily Villageの取り組み>
・講師は体調管理を徹底し、風邪に似た症状がある・体温が37.5度以上の場合は、
   大事をとって休講とさせていただきます。
   その場合、振替レッスンを実施させていたきます。
・講師はレッスン中マスクを着用させていただきます。
・講師は外出から戻った際の手洗い・うがい・消毒を徹底いたします。
・感染予防のため、飲み物を持参しレッスン中に水分補給を行わせていただく場合がございます。
・可能な限り生徒様との距離を取り、接触を最小限にいたします。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。